■ 香港経由、旅たびアジア

インド死闘編タイトル

< なんで無いねんっ >

楽団

デリーの安宿にチェックインし、荷を解いたら、今日の用事はニューデリー駅の2階でヴァラナシ行きの列車の切符を予約すること。

前回のインドでは、私の前に立ちはだかる数々のインド人ショッカー達にジャマされ、なかなか切符まで辿り着けなかった苦い経験があるので、今回は最初から誰の言うことにも耳を貸さず、突破する作戦で。

来るなら来~い!今回の私は前回よりも経験値がアップしているぞ~!o(`ω´*)o

チェックイン時、フロントのおやじが 「キミ達、デリーの地図要るかい?」 と声を掛ける。
あ、要る要る(´∀`)

「地図はこの男があんないするから、こいつについて行って」

ん?ここフロントでくれればいいのに。どこへ行くんだ?
「こっちだよ、ふふふ」

ホテルの向かいの個人旅行社へ連れて行かれた…。

あああここへ連れて来たかったダケか~ぃっ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

「地図ちょうだい、地図」
「それより、キミ達、今日デリーに着いたの?明日はどこに行くんだい?デリーにはたくさん見所があるんだよ。ここと、ここと、ここと、それから、ここ…」

あああ、そんなところは前回すっかり行きました、今回デリーには用は無いんだよ!香港からデリーへ直行便が出てるから、とりあえずここに飛んできたダケだよ。

「いや、いいから、そこ全部行ったから。地図ないならもう行くよ」
「え、どこに行くんだい?デリーには見所が…」
「デリーに用は無い。明日、ヴァラナシへ移動するから。あばよ」
「お、お客さん、ヴァラナシなら、ここで列車予約できるよ。ほら、どうだい?」

ウザイなぁ…。

「Betty、別にいいじゃない、ここで列車の切符が取れるなら。時間節約」 と友達。

うん、まぁ、そういう考え方もあるね~。

「明日、夜の便で、寝てる間にヴァラナシに着きたい。安いやつで」
「エアコンつきなら、この値段で…」
「エアコン要らんっちゅーの。安いやつ。3段寝台のエアコン無しの夜の便がいいな」
「それはないなぁ。この値段のしか」
「じゃあ、もうちょっと前の時間は?」
「ないなぁ~。3日後ならあるけど」
「明日も明後日もないの?」
「ないなぁ~」
「あれは」
「ないなぁ~」
「これは
「ないなぁ~」
「それは」
「ないなぁ~」
(;´Д`)

「あ、飛行機はどうだい?列車じゃなくて飛行機ならあるよ」

そんな高いモン、私が利用するワケなかろう~!(ノ`д´)ノ┻━┻

ピーーーーーーーーーーーーーー。時間切れ。ゲームオーバー。

「さ、予定通り、デリー駅2階の切符売り場へ行こうか」
「そうだね」

「無いよ、そんなとこに行ってもチケット、無いからっ。飛行機ならあるよ」(;゜∇゜)ノ

なんでやねん。
「あ、地図ちょうだい。これでいいよ」(´∀`)

リキシャを拾ってデリー駅へ。切符はきっとあるよ。

さて、デリー駅の2階では、選べるほど列車の便はあった。前回の経験を生かし、今回はルピーに加えてUSドルも用意していたので、速攻で希望の寝台切符が買えた。

ヤッター。今日の仕事終わり。今回は多少、ジャマが入ったとはいえ、簡単だったなぁ。
…なんか、つまらんなぁ~(´∀`;)?

今回のバトル度は30%。ん~、バトル度70%ぐらいのインドの方が楽しいかなぁ…。

▲PageTop

Copyright © 2005-2013 香港経由、旅たびアジア By Betty. All rights reserved.

inserted by FC2 system